西尾市【シャトレーゼ】営業時間・マップ 店舗の品揃えや味 詳細まとめ!

西尾市のシャトレーゼが道光寺から今川に移転したので、新たに行って来ました!

とは言っても新店舗になってから結構立つんですがね 苦笑

日頃、家族の祝いや行事がある時は結構お世話になってます。

 

値段もリーズナブルで味も良く、店舗外観は、道光寺の時よりも更にお洒落な外観に変わりました。

 

僕が行った時は平日なんですが、それでも客足は多く、レジでも思いのほか並びました。夕方は混雑しているようです。

 

シャトレーゼ西尾店 営業時間

 平日9時~21時

休日9時~21時

9時~21時

週7日で営業しているので、時間だけチェックしておけばOKです!(年末年始など除く)

 

シャトレーゼ西尾店 住所・電話番号

 所在地: 〒445-0063 愛知県西尾市今川町大城19−1

電話: 0563-57-8017

実際に行ってみた感想【品揃えの良さ】

ケーキ自体はそれほどバリエーションが豊富!とは言えないんですが、

その他にも、

  • プリン
  • アイス
  • 和菓子
  • クッキーなどの洋菓子
  • ワイン
  • ジュース

等々、とにかくスイーツ系のバリエーションが豊富です!

 

アイスに至っては1枚では撮り切れない量です。。

何故か右下に肉まんの文字が( ^ω^)・・・

アイス!アイス!アイスでいっぱいです!まだあるんですが、さすがに写真ばかりになってしまうのでやめておきますね 笑

 

色々なお菓子がいっぱいで、マカロンなんかもバッチリ配置されています。

 

ギフト用のお菓子や、簡単なプレゼントなどにも良さげですね。

あまりの多さに結構迷ってしまいそうです・・・笑

そんな方向けに↓

シャトレーゼマニアが選ぶオススメ商品61選!!


僕みたいに、プレゼントやお土産を何にするか迷う方も多いと思うので、コチラの記事が参考になるので良ければどうぞ!

 


それでも迷う方はコチラの記事で種類別にオススメされているので参考までにどうぞ!

最終的には自分を信じて手土産にしましょう( *´艸`)

 

西尾店による店舗説明

"契約農家から届く新鮮な卵や牛乳、フルーツを使用し、ケーキや洋菓子、和菓子、アイスなど約400種類のスイーツを販売しています。 お客様の体と心の健康を第一に考え、より自然な素材で添加物を極力使用せず、そしてどこよりもお値打ちでご提供し、全てのお客様に愛されるお菓子屋でありたい・・・。 それがシャトレーゼの願いです。 私達シャトレーゼはこの想いを大切に、お菓子づくりに取り組んでいます。 無添加や糖質カット、低アレルゲンなど、健康に配慮したスイーツの開発も行なっています。"

実際に自分でも食べた感想! まとめ

なんといってもコスパが最強!

時々買いますが、お財布に優しく子供や妻が大喜びしてくれるので何度も買ってしまいます 笑

 

味に関しても値段を考慮しなくても大満足の味です。僕はチョコレートケーキが好きなんですが、くど過ぎず1つ丸ごと食べれてしまいます。

 

行事などは是非、利用されては如何でしょうか???

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

NISHIOらぼ